読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

C.H.の日記

僕の平凡な日常を垂れ流す日記です。

春眠暁を覚えず

どうも皆様こんばんは。C.H.です。

 

突然ですが、皆様は花粉症は大丈夫でしょうか?

私は結構辛いです。

 

本当に酷い人を見ているとまだマシだなと思うのですが、やはり辛いものは辛く、朝起きた時などは鼻水で溺れそうになってます。

 

そんな私なのですが、昨日花粉症のお薬を飲んで寝ました。その薬は効き目がすごい代わりに副作用としてとても眠くなるものらしいのです。昨夜は前評判の通りめちゃくちゃ眠くなって早めに寝ることを強いられ、朝起きるとスッキリ起きれたので、逆にこれはアリだなと思いました。

 

しかし、今の季節は春。段々暖かくなり、それに伴って睡眠欲がグングン増す季節です。

 

朝、近年稀に見るスッキリさで目覚めた私なのですが、、お昼ご飯を食べるとまぶたが重くなり、なんとか授業を乗り切るも帰りの電車、そして帰宅後も爆睡してしまいました。

 

夕飯を食べ、お風呂に入ってスッキリしたのですが、今度は寝すぎて頭が痛く、目が冴えまくりな感じで、この日記を書いています。

 

一応夕食を食べた後もお薬を飲んだのですが、今晩寝られるかわからなく少し不安です。

 

皆様もお薬を服用する時は副作用に気をつけてお飲みください。

 

本日は内容がペラッペラで申し訳ないですが、ここらで終わりとします。

 

ここまで読んでいただいた方はありがとうございます!!

それではまた明日。