C.H.の日記

僕の平凡な日常を垂れ流す日記です。

アルバイト!!!!

こんにちは。C.H.です。

 

さて、早速ですが本日あった出来事を書いていきたいと思います。

 

朝。

7時からバイトでした。

 

お昼。

ご飯を食べて仮眠しました。

 

夕方。

バイトでした。

 

夜。

帰ってご飯を食べました。

 

 

はい。1日中バイトでした!!!!

 

 

そんな訳で何も書くような出来事もなく終わったので、このはてなブログのアプリの機能、お題スロットを使って書いていきたいと思います。

 

お題スロットの内容はこちら!!!↓

 

f:id:chika_kirino:20170422234205p:image

 

ブログ名・ハンドル名の由来

 

と言うことでハンドル名の由来を書いていきたいと思います。

 

私のハンドル名→C.H.

 

このハンドル名を考えたのは中学二年生の時でした。

元々chikaというものを使っていたのですが、絶賛中二病だった私はもっとかっこいいハンドル名を使いたいと思い色々考えていました。

そして考えたのがYC(なんか遊戯王みたい)というものだったのですが、ただのイニシャルでなんの捻りもなくこれは没となりました。

そこで私はchikaのうちの頭二文字、「C」と「H」を並べてみました。

CH

チャンネルかよ。

そこで私はメールアドレスで使っていたアンダーバーを入れてみることにしました。

C_H

なんか違う。

違うとはいえ間に何か入れるのはアリじゃないかと思った私はPCのキーボードを叩きながら試行錯誤しドットを入れてC.H.というものを考えついたわけです。

 

それから八年。割とこのハンドル名が気に入った私は飽きること無く使い続けているというわけです。

 

 

さてそんなこんなで本日はこれでお茶を濁させて頂こうと思います。

 

これからも土曜日はバイトの日が多いのでこんな感じの記事になるかもしれませんね。

 

今回はこれにて終わりとします。

ここまで読んでいただいた方はありがとうございます!!!

それではまた明日。