C.H.の日記

僕の平凡な日常を垂れ流す日記です。

はじめまして!

はじめまして!

私、C.H.と申します!

本日から日記を兼ねて、このブログを始めました!

 

このブログでは、その日あった事や、思ったことをつらつらと書いて行こうと思っています。

もしご覧になられるのであれば、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。

 

 

さて、さっそく本日あった事を、綴っていきたいと思います。

 

私は現在大阪にある、とある大学に通っていて、今日も授業がありました。

しかし、今日は授業が夕方にある1時間だけだったため、午前中に家を出て、ネットカフェに行ってきました。

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、ネットカフェとは、パソコンのある席を借り、そこで漫画を読んだりインターネットを楽しめたりする施設です。

 

私はこのネカフェが大好きで、よく行きます。

 

今日はローソンさんに売っているカラムーチョ(お得パック)と缶チューハイを携え、大阪は難波にあるとあるネカフェに行きました。(場所にもよりますが、私が行く所は飲食物持ち込み可の店舗です)

私は普段お酒をあまり飲みませんが、今日はほろ酔い気分でニコニコ動画を眺めたい気分だったのです。

 

さて意気揚々と準備を済ませ、いざ私がいつも行っているネカフェに着いたのですが、私は入口で固まることになったのです。

 

C.H.「なんかめっちゃ工事してるやん…。」

 

そのお店は大きな道路から少し入ったところにあるので、入口の前に立つまで分からなかったのですが、工事(リフォーム?)をしていたのです。

 

仕方が無いので私は近くにあるもう一つのお店(私がよく行く難波のオタロードの近くにはネカフェがいくつかあり、私はそのうち二つのお店に良く行くのですが、料金も同じくらいなので、気分次第で二つのお店を利用しています)に向かいました。

 

そこで私は4時間ほどカラムーチョとニコニコ動画を肴に缶チューハイを飲み、楽しいひとときを過ごしました。

 

その後私は学校に向かい、満腹感と酔いから来る睡魔と戦いながら、授業をなんとか乗り切り、帰宅後夕食とお風呂を済ませ今に至ります。

 

明日はお休みなのですが、色々予定があるので少し忙しい1日になると思います。

 

 

さて、ここまで読んで頂けたらおわかりかと思いますが、私は文章を書くのがすごく苦手です。更に、飽きっぽい性格なので正直このブログもいつまで続くかわかりません。

しかし、今のところ1年は続けたいと思っていますので、頑張りたいと思います!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

それではまた明日。