C.H.の日記

僕の平凡な日常を垂れ流す日記です。

梅田

どうもこんばんは。C.H.です。 本日は昨日申しましたように会社説明会に行って参りました。 会場は梅田にありました。先日行った企業よりは近かったので、移動はそれほど苦痛ではありませんでしたが、今日はあいにくの雨。 私が移動している時は運良く小雨だ…

矛盾

こんばんは。C.H.です。 早速なのですが、私は大学で司書課程を受けています。 司書課程とは簡単に言うと司書(図書館のひと)の資格を取るための授業課程です。 そんな司書課程の授業のひとつで、今私はレジュメ(プレゼンテーションなどを行う際などに使う資…

春眠暁を覚えず

どうも皆様こんばんは。C.H.です。 突然ですが、皆様は花粉症は大丈夫でしょうか? 私は結構辛いです。 本当に酷い人を見ているとまだマシだなと思うのですが、やはり辛いものは辛く、朝起きた時などは鼻水で溺れそうになってます。 そんな私なのですが、昨…

カービィのエアライド

どうもこんばんは!!C.H.です!! 早速、本日の出来事を記していきたいと思います! 今日は朝からバイトがありましたが、昼には終わり、3日間忙しかった私もようやくゆっくりする時間が取れました。 お昼を食べた私は早速PS3を起動。アーマードコアをプレイ…

アルバイト!!!!

こんにちは。C.H.です。 さて、早速ですが本日あった出来事を書いていきたいと思います。 朝。 7時からバイトでした。 お昼。 ご飯を食べて仮眠しました。 夕方。 バイトでした。 夜。 帰ってご飯を食べました。 はい。1日中バイトでした!!!! そんな訳で…

早速サボり&昨日と今日のダイジェスト

それではまた明日。 なんて言っておきながら早速昨日は日記をサボってしまいました。 どうもこんばんはC.H.です。 これで私のズボラ具合がバレてしまいましたね!!! さて、早速ですが昨日〜今までの出来事をダイジェストで記していきたいと思います。 昨日…

はじめまして!

はじめまして! 私、C.H.と申します! 本日から日記を兼ねて、このブログを始めました! このブログでは、その日あった事や、思ったことをつらつらと書いて行こうと思っています。 もしご覧になられるのであれば、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです…